感謝祭 お知らせ|社会福祉法人 県央福祉会

お知らせ

感謝祭

更新日:2023年09月15日

県央福祉会の活動は、"地域と共に...""活動し地域の中に無くてはならない存在..."として地域との関係を重視した活動を行っています。しかし、新型コロナウィルス感染症の蔓延に伴い、4年間感謝祭を中止せざるを得ない状況となり、かつての様な地域との良好関係に至っていないのが現状です。

感謝祭が、地域の皆様にとって楽しめる催しものとして、事業所が身近な存在に成るような催しになればと思います。

ふきのとう舎・ふきのとう向生舎・カーサ柳橋・県央療育センターが、地域に根差した事業所であること、さらに地域の方々とより円滑な関係を再構築することを目的として実施致します。また、感謝祭を通じ地域や近隣の事業所間の連携や協調・協力関係を築くきっかけになることを目指していきます。

当日は、「クッキーやパン、陶器、餃子やコーヒー等の様々な物の販売」や、「ランチコーナー」もあります。イベントでは「ダンスサークルの発表」、「引地台中学校吹奏楽部の演奏、」「プロのモノマネショー」、「大和市のゆるキャラのやまとん」も来てくれます。

たくさんの方のご来場をぜひお待ちしております。気軽にお立ち寄り頂ければ幸いです。

感謝祭.jpg

TOP