7月の採用説明会の日程が決まりました お知らせ|社会福祉法人 県央福祉会

お知らせ

7月の採用説明会の日程が決まりました

更新日:2023年06月28日

こんにちは
県央福祉会 法人事務局 人事部です。

この度は県央福祉会のホームページをご覧いただき、ありがとうございます。

現在、2024年度4月入社の方に向けて採用説明会を行っております。
下記日時で行いますので、ご確認いただきますようお願いいたします。

既卒・中途の方については、「中途採用(常勤職員)の方はこちら」からエントリーをお願いします。

日時・場所

会場にて説明会

7月22日(土)10:00~11:30
会場:〒242-0021 神奈川県大和市中央2-3-19
    県央福祉会 法人事務局 法人会議室

見学・説明会 予約受付中

皆様のご希望日時に合わせて、事業所見学 兼 採用説明会を実施します。
マイナビ2024の「説明会・セミナー」からご予約ください。
お申し込みいただいた方には別途ご連絡し、見学をご希望の事業所や日程を調整させていただきます。

申し込み方法

マイナビ2024ロゴ.jpeg

上記、マイナビ2024バナーからご予約下さい。

持ち物

筆記用具のみ
※履歴書をお持ちいただければ、後日日程調整をして、一次面接を行わせていただきます。
なお、履歴書等のご提出いただいた書類は、採用の可否に関わらず返却いたしませんのでご了承ください。

皆さんの将来の方向性を決めるための有意義な時間にしていただければと思います。
皆さんとお会いできるのを楽しみにしています!

お問い合わせ・応募書類郵送先

     〒242-0021
      大和市中央2-4-8 S・Kビル101
      社会福祉法人 県央福祉会
      法人事務局人事部 林・鈴木・日熊・齊藤
      TEL: 046-200-9689
      E-mail: saiyou@tomoni.or.jp

TOP