横浜市の「ふるさと納税」返礼品にトマトジュースが採用されました! お知らせ|社会福祉法人 県央福祉会

お知らせ

横浜市の「ふるさと納税」返礼品にトマトジュースが採用されました!

更新日:2020年07月07日
トマトジュース

横浜市の「ふるさと納税」返礼品にアグリシステム羽沢のトマトジュースが採用されました!トマトジュースのネーミング、品質の高さ、横浜に根差していることなど総合的に審査され、横浜市から高い評価を頂けたことは非常に大きなことだと思います。今後どれくらいのご発注を頂けるのかは未知数とはなりますが、しっかりとご期待に応えていきたいと思います。
今後も更なる飛躍に向けて職員、利用者さんチーム一丸となって邁進していきたいと思います!

「横浜市「ふるさと納税」返礼品取扱事業者決定通知書」(※別ウィンドーで開きます)

TOP