苦情解決について
社会福祉法第82条にのっとり、法人の「苦情に関する規則」を作成し、利用者さん等からの苦情に適切な解決を目指します。
苦情受付担当者 | 主任保育士 |
---|---|
マネジメントリーダー | |
苦情解決責任者 | 佐久間 葉子(社会福祉法人県央福祉会 保育園南グループ長) |
苦情解決委員 | 内田孝弘(神奈川社会福祉専門学校 社会福祉課 専任教員) |
木口恵美子(鶴見大学短期大学部保育科准教授) |
社会福祉法第82条にのっとり、法人の「苦情に関する規則」を作成し、利用者さん等からの苦情に適切な解決を目指します。
苦情受付担当者 | 主任保育士 |
---|---|
マネジメントリーダー | |
苦情解決責任者 | 佐久間 葉子(社会福祉法人県央福祉会 保育園南グループ長) |
苦情解決委員 | 内田孝弘(神奈川社会福祉専門学校 社会福祉課 専任教員) |
木口恵美子(鶴見大学短期大学部保育科准教授) |