7月の採用説明会の日程が決まりました お知らせ|社会福祉法人 県央福祉会

お知らせ

7月の採用説明会の日程が決まりました

更新日:2021年06月23日

こんにちは
県央福祉会 法人事務局 人事部の邑上です。

この度は県央福祉会のホームページをご覧いただき、ありがとうございます。

現在、2022年度4月入社の方に向けて採用説明会を行っております。
下記日時で行いますので、ご確認いただきますようお願いいたします。

既卒・中途の方については、「中途採用(常勤職員)の方はこちら」からエントリーをお願いします。

日時・場所

WEB説明会

WEB説明会では、皆様の姿、声が表示されることはありませんので、ゆったりとご覧いただけます。
説明会中のご質問はチャットで受け付けます。出来る限りお答えしますのでぜひご質問ください。

※ご自宅やWi-Fi環境の良いところを推奨いたします。
chromeまたは専用アプリのインストールをお願いします。


7月15日(木)16:00~17:00

7月28日(水)11:00~12:00

会場にて説明会

※感染症対策のため、 会場で説明会を行う際には職員一同マスクの着用とアルコール消毒を徹底し感染拡大防止に努めさせていただきます。
※感染症の状況によって、会場等変更の可能性があります。変更があった際には、改めて連絡いたします。

7月10日(土) 10:00~11:30(受付開始09:50~)
会場:町田市民ホール 第3会議室

申し込み方法

マイナビ

上記、マイナビ2022バナーからご予約下さい。

持ち物

筆記用具、履歴書(一次面接を希望される方)
※会場におこしいただく場合お持ちください。
なお、履歴書等のご提出いただいた書類は、採用の可否に関わらず返却いたしませんのでご了承ください。

皆さんの将来の方向性を決めるための有意義な時間にしていただければと思います。
皆さんとお会いできるのを楽しみにしています!

お問い合わせ・応募書類郵送先

     〒242-0021
      大和市中央2-4-8 S・Kビル101
      社会福祉法人 県央福祉会
      法人事務局人事部  青木・岸・鈴木・邑上
      TEL: 046-200-9689
      E-mail: saiyou@tomoni.or.jp

TOP