新卒採用ご希望の方へ 11月・12月の採用説明会の日程が決まりました お知らせ|社会福祉法人 県央福祉会

お知らせ

新卒採用ご希望の方へ 11月・12月の採用説明会の日程が決まりました

更新日:2019年11月13日

県央福祉会法人事務局人事部の田中です。
朝晩冷え込む季節となり、冬が近づいてきましたね。

県央福祉会では、11月、12月も採用説明会を開催いたします。
下記 日時・場所よりご都合と合わせてご確認いただき、
ぜひご参加下さい。皆様からのエントリーをお待ちしております。

既卒・中途の方については、「中途採用(常勤職員)の方はこちら」からエントリーをお願いします。

日時・場所

11月20日(水)14:00~15:30(受付13:45~)
ユニコムプラザさがみはら ミーティングルーム4(相模原市南区相模大野3-3-2)


11月29日(金)14:00~15:30(受付13:45~)
海老名市文化会館 352多目的室(海老名市めぐみ町6-1)


12月 5日(木)14:00~15:30(受付13:45~)
伊勢原商工会館(伊勢原市伊勢原2-7-31)


12月13日(金)10:00~11:30(受付09:45~)
藤沢市役所(藤沢市あさひ町1-1)

申し込み方法

マイナビ2020

上記、マイナビ2020バナーからご予約下さい。

持ち物

筆記用具、履歴書(一次面接を希望される方)

皆さんの将来の方向性を決めるための有意義な時間にしていただければと思います。
説明会で皆さんとお会いできるのを楽しみにしています!

お問い合わせ・応募書類郵送先

     〒242-0021
      大和市中央2-4-8 S・Kビル101
      社会福祉法人 県央福祉会
      法人事務局人事部  持田・岸・田中
      TEL: 046-200-9689
      E-mail: saiyou@tomoni.or.jp

TOP