7園合同の常勤保育士さんを募集します! お知らせ|社会福祉法人 県央福祉会

お知らせ

7園合同の常勤保育士さんを募集します!

更新日:2019年06月03日

県央福祉会では、神奈川県内に6園(藤沢市3園、相模原市2園、大和市1園)を運営しています。
この度、2020年4月に定員64名の保育園を藤沢市湘南台に新たに開設しますので、7園合同で保育士募集を行います。

それぞれの園では園長先生の考えに基づき、視覚化やムーブメント教育等、保育園毎に異なった特色を活かして保育を行っています。
特にムーブメント教育では、子どもだけでなく、私たち大人も一緒に楽しみながら遊びの場をつくる体験を大事にしています。

またお休みについても、週休2日制(シフト制)、祝日はお休みですので、休みが多く充実した生活を送りたい! という方にはおすすめです。

皆さんも私たちの保育園で一緒に働いてみませんか!

【給 与】 大卒 200,600円
短大・専門卒 194,200円
※中途の方は職歴を考慮し、上記給与に加算いたします。
【賞 与】 4.4ヶ月分(2018年度実績)
【応募資格】 保育士資格取得見込みの方、保育士資格をお持ちの方

応募については、次のお申込み方法からエントリーをお願いします。

お申込み方法

新卒の方
からエントリーをお願いします。

中途の方
からエントリーをお願いします。

※登録フォームの「質問・メッセージ」欄に「保育士希望」とご記入ください。日程等を改めてご案内いたします。

お問い合わせ

     〒242-0021
      大和市中央2-4-8 S・Kビル101
      社会福祉法人 県央福祉会
      法人事務局人事部  持田・松山・田中
      TEL: 046-200-9689
      E-mail: saiyou@tomoni.or.jp

TOP