We’re(ウイアー)
D-1グランプリに
出演してきました♪
9月6日(水)に横浜市港北区新横浜のラポールで開催されました横浜市作業所連絡会が主催する「D-1グランプリ(Dashinmono(だしもの))」に出演致しました!
 We’re(ウイアー)D-1グランプリに出演してきました♪ We’re(ウイアー)D-1グランプリに出演してきました♪ We’re(ウイアー)D-1グランプリに出演してきました♪
We’re(ウイアー)D-1グランプリに出演してきました♪
ウイアーは過去3回出演させて頂いていましたが今回は総勢15名の大所帯で参加致しました。バルンアートあり、歌あり、ギターあり、ダンスあり、ロゴデザインありの「一人ひとりの個性を全部」詰め込んだ作品でした。We’re(ウイアー)D-1グランプリに出演してきました♪選曲、振り付け、Tシャツデザイン、
シンボルマーク(コンセプト)等々
一人でも(一つでも)欠けてしまったら
完成しない為、練習中は上手く行かない
日々の連続でした。練習を重ねていき一つひとつが完成に近づくにつれ皆の表情が変化して・・・「自信」に満ちた溢れた笑顔に変わっていきました。
当日の踊りは「大成功」でした!会場中の笑顔を引出し、お客さんからの歓声を貰うと嬉しそうなのと、どこか恥ずかしそうな表情をしながら最後までしっかりと踊り切り“自分たちで作り上げたステージ”を後にしました。
皆の踊りは最高のパフォーマンスでした!本当にお疲れ様でした♪
(横浜ベイエリア ウイアー 岸田北斗)

Copyright © 2013 Kenou Fukushi Kai All Rights Reserved.